1、お客さま本位の業務運営
当社はお客さまにとってのベストは何かということを常に考え、金融商品の媒介、取次ぎを通じ、お客さまが物心共に豊かになることを目指した業務運営に努めます。
2、お客さまの声を業務運営に活かす態勢
当社はお客さまからのご意見に常に耳を傾け、日々社員間で共有、改善を行い、より良い業務運営を進めてまいります。
3、お客さまへの最適な保障の提供
当社は社員一人ひとりが、自己研鑽に努め、会社、商品の枠にとらわれず、お客さまにとって最適な保障をご提供いたします。
4、最適な保障提供と資産運用
当社はお客さま一人ひとりを取り巻く状況やニーズを的確に判断し、正しい情報提供のもと、保障の提供や資産運用の提案を行います。
5、迅速な事務手続きと継続的なアフターフォローの提供
当社はお客さまとの契約に基づき、万一の事態に対して迅速に対応します。
また、契約更新などの事務処理を確実に行い、継続的なアフターフォローを提供し続けます。
6、利益相反の適切な管理
当社はお客様の利益が不当に害されることのないよう、取引におけるお客さまとの利益相反の可能性について把握し、適切に管理するように努めてまいります。
7、お客様本位の企業風土の醸成
当方針に基づき、すべての業務運営において、お客さまの利益を最優先に行動していく態勢を構築してまいります。